人生もお金も海外分散する話

日常生活、海外生活、資産運用など思いつくまま語るブログ

インデックス投資ナイト

ずっとインデックス投資家さんたちのブログを読み耽ってきましたが、その中に、7/4にお台場カルカルで「インデックス投資ナイト」を開催する、という案内がありました。おー、これは何としても参加してみたい、と思い、チケット発売当日、ファミマに向かいました。が、、12時10分くらいだったかな、空席となっているのに、チケットが取れず。いったん家に帰ってイープラスのネット予約を試したものの、案の定ダメ。もう1回ファミマに向かいチャレンジ、12時半頃、なんとあっさりチケットが取れました!やったー!!小躍りしそうになりましたよ。確か120人くらいのキャパだったかな、そして私の整理番号は70番。ひえー、危なかったー。。。

噂には聞いていましたが、まさかこんな短時間で売れてしまうなんて。恐るべしインデックス投資ファン。。無事に購入出来て、めでたしめでたし。